サイトマップ

住まいの“みず”を支え続けて26年 総合設備メンテナンスセンター

水のトラブル24時間365日受付・出動 0120-850-195 携帯・PHSからは03-3585-0195まで

修繕・リフォームのご依頼、お問い合わせの前に|該当の方はまずは下記をご確認ください。

下記にお住まいの方の修繕のご依頼・お問い合わせ先は以下となります。

東京都住宅供給公社関係住宅・都営住宅にお住まいの方

JKK東京お客さまセンター(コールセンター)にお問い合わせください。             公社住宅等にお住まいのお客様 0570-03-0032                         都営住宅にお住まいのお客様    0570-03-0072

営業時間 9:00〜18:00

定休日 土・日・祝日・年末年始

※漏水等の緊急を要する修繕のお申込、事故・火災の発生、入居者安否の確認、その他緊急時は、営業時間外でも上記のお電話番号で受付いたします。

※IP電話(「050」で始まる電話番号)・PHSをご利用のお客様は下記の電話番号までおかけください。

03-6812-1171

TOPへ

公団住宅にお住まいの方

居住地 担当窓口 電話
首都圏全域 日本総合住生活(株) 3294-3381
時間外サービスセンター 3295-5325

TOPへ

賃貸アパート・マンションにお住まいの方

トラブルの状況により“オーナー”“大家さん”や“管理会社”が修繕費用を負担する場合や、事前の取り決めなどにより修繕工事は“オーナー”“大家さん”や“管理会社”が必ず行うことになっている場合があります。事前に“オーナー”“大家さん”や“管理会社”に相談されることをおすすめいたします。

TOPへ