サイトマップ

住まいの“みず”を支え続けて26年 総合設備メンテナンスセンター

水のトラブル24時間365日受付・出動 0120-850-195 携帯・PHSからは03-3585-0195まで

ご依頼から工事完了までの流れ|「的確な技術」と「適正な価格」でお応えします

  1. 総合設備メンテナンスセンターまでご連絡ください。
  2. お伺いする工事店に連絡を取ります。
  3. 工事店からお客様に連絡が入ります。
  4. 工事店がお客様のお宅に到着。
  5. 工事完了。

■個人情報について

当センターがお客様より依頼を受けた修繕工事内容は、工事斡旋等の目的以外には利用いたしません。また、お客様の個人情報は、当センターで厳重に管理のうえ、保管および消却いたします。

TOPへ